ここから本文です

天然水の朝摘みオレンジは体に悪いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2413:37:53

天然水の朝摘みオレンジは体に悪いのですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/3/3109:22:16

ちっとも悪くないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/3109:25:50

原材料を見ると、糖類(高果糖液糖、砂糖)というのがあるので、良いか悪いかといわれるなら、悪いです。