ID非公開

2019/3/24 16:16

22回答

マイクラpeでスコアボードコマンドを使っているのですが、写真の「時間」だけを消すことは出来ますか?

マイクラpeでスコアボードコマンドを使っているのですが、写真の「時間」だけを消すことは出来ますか?

画像

ベストアンサー

0

スコアボード名がわからないため「表示名」と思われる”情報”を使います /scoreboard players reset 時間 情報

その他の回答(1件)

0

/scoreboard players add "時間" "情報" 0 でそれを追加したと思います。 「時間」というのが邪魔ならば、コマンドで登録する時空白にすればいいのです。 /scoreboard players add "" "情報" 0 でできます。 addの右の""の中に文字を入れなければそれでOKです。