ここから本文です

日本共産党や立憲民主党はなんで天皇は韓国に謝罪しろと言うの?

isl********さん

2019/3/2417:49:34

日本共産党や立憲民主党はなんで天皇は韓国に謝罪しろと言うの?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/3/2505:38:21

自民党の多くは日本人ですが
彼らは生粋の日本人の政治家ではないからです。
帰化した朝鮮や中国人だからです。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sse********さん

2019/3/2419:38:03

朝鮮半島を植民地にした責任者だから。
ぼーっと生きてんじゃね〜や!

sdp********さん

2019/3/2419:14:57

植民地支配を反省して賠償した過去があるので、謝罪をしたとしても政府方針通りでしょう。