ここから本文です

CanonkissMのストロボ設定についてです。

ris********さん

2019/3/2418:43:33

CanonkissMのストロボ設定についてです。

説明書を読んでみたのですが、ステップ3の画面が表示されません。表示される方法を教えてください。

補足ストロボ発光する、ストロボ発光禁止の2選択のみ表示されます。

CanonkissM,ストロボ設定,ステップ,説明書,ストロボマーク,ステップ3,Q SETボタン

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlf********さん

2019/3/2622:51:46

・PモードでQ SETボタン(十字キーの真ん中)を押して
・ストロボをあげて
・▶ボタンを押して
表示されないということですか?(P161)

そこではストロボ発光Aが赤枠で囲まれてて
すでに選択状態になってるのでは?
そのままMENUボタンを押すから
「発光する」と「発光禁止」のセレクト画面になるのでは?

真ん中のストロボマーク(Aなし)を
選択してからMENUを押してみて。
次ページの画面が表示されるはず。

ネットではカラーで説明書見れますよ。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300029802/01/eoskissm-um-ja.pdf

質問した人からのコメント

2019/3/27 01:22:27

ほんとにほんとにありがとうございました!!
これから色んなものを撮影していきたいと思います(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/3/2600:29:34

撮影モードがP/A/S/Mの時とそうでないモードでは、設定幅が変わるんだと思います。