ここから本文です

今のところでてるTWICEのアルバムを詳しく教えてくだい。(台湾版とか何種類あるか...

zse********さん

2019/3/3120:00:03

今のところでてるTWICEのアルバムを詳しく教えてくだい。(台湾版とか何種類あるかとかも)優しい方いたら教えて欲しいです ♀️

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2019/3/3122:38:15

韓国アルバム
※台湾版、タイ版、デザイン等は違いますがver.などは同じ通り

The Year of Yes
・Aver.
・Bver.

Yes or Yes
・Aver.
・Bver.
・Cver.

Summer Nights
・Aver.
・Bver.
・Cver.

What Is Love?
・PINKver.
・BLUEver.

Merry&Happy
・Merry ver.
・Happy ver.

Twicetagram
・PINKver.
・BLUEver.
・YELLOWver.

TWICEcoaster:LANE2
・Aver.
・Bver.

TWICEcoaster:LANE1
・Aver.
・Bver.

SIGNAL
・REDver.
・BLUEver.
・PINKver.

PAGE TWO
・MINTver.
・PINKver.

THE STORY BEGINS
※1形態のみ

日本アルバム(シングル)

#TWICE2
・初回限定盤A(ブックレット)
・初回限定盤B(DVD)
・通常盤
→ハイタッチトレカランダム封入
→初回限定盤はIDカード、ICカードステッカー各ランダム1種

BDZ-Repackage-
・初回限定盤(ブックレット+DVD、トレカ全種)
・通常盤(トレカランダム1種)
→ハイタッチシリアルナンバー封入

BDZ
・初回限定盤A(ブックレット)
・初回限定盤B(DVD)
・通常盤
・once限定盤
→ハイタッチトレカランダム封入

Wake Me Up
・初回限定盤A(ブックレット)
・初回限定盤B(DVD)
・通常盤
・once限定盤(チェンジングジャケット)
→ハイタッチトレカランダム封入

Candy Pop
・初回限定盤A(ブックレット)
・初回限定盤B(DVD)
・通常盤
・once限定盤(チェンジングジャケット)
→ハイタッチトレカランダム封入

One More Time
・初回限定盤A(ブックレット)
・初回限定盤B(DVD)
・通常盤
→ハイタッチトレカランダム封入

#TWICE
・初回限定盤A(ブックレット)
・初回限定盤B(DVD)
・通常盤
→ハイタッチトレカランダム封入
→初回限定盤はIDカード、ICカードステッカー各ランダム1種

質問した人からのコメント

2019/4/1 00:03:44

おぉ!ありがとうございます!こんなに詳しく!本当に感謝してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2019/3/3123:30:08

韓国盤のアルバム
1st mini album
THE STORY BEGINS 2015・10・20発売
収録曲
・Like OOH-AHH
・DO it again
・Going Grazy
・Truth
・Candy Boy
・Like a Fool

2nd mini album
PAGE TWO 2016・4・25発売
収録曲
・CHEER UP
・Precious Love
・Touchdown
・Tuk Tok
・Woohoo
・My Headphones on
・I'm Gonna Be A Star
ピンクとミントの2形態です

3nd mini album
TWICEcoaster:LANE1 2016・10・24発売
収録曲
・TT
・1 to 10
・Ponytail
・Jelly Jelly
・Pit-a-Pat
・Next Page
・One in a Million
ネオンマゼンタとアプリコットの2形態です

special album
TWICEcoaster:LANE2 2017・2・20発売
収録曲
・Knock Knock
・Ice Cream
・TT
・1 to 10
・Ponytail
・Jelly Jelly
・Pit-a-Pat
・Next PAGE
・One in a Million
・TT(TAX Remix)
・Like OOH-AHH(Inst.)
・CHEER UP(Inst.)
・TT(Inst.)
AとBの2形態です

4nd mini album
SIGNAL 2017・5・15発売
収録曲
・SIGNAL
・THREE TIMES A DAY
・ONLY YOU
・HOLD ME TIGHT
・EYE EYE EYES
・SOMEONE LIKE ME
A・B・Cの3形態です

1st full album
Twicetagram 2017・10・30発売
収録曲
・LIKEY
・TURTLE
・MISSING U
・WOW
・FFW
・DING DONG
・24/7
・LOOK AT ME
・ROLLIN'
・LOVE LINE
・DON'T GIVE UP
・YOU IN MY HEART
・GOOD NIGHT
A・B・Cの3形態です

repackage album
Merry&Happy 2017・12・11発売
収録曲
・Heart Shaker
・Merry&Happy
・LIKEY
・TURTLE
・MISSING U
・WOW
・FFW
・DING DONG
・24/7
・LOOK AT ME
・ROLLIN'
・LOVE LINE
・DON'T GIVE UP
・YOU IN MY HEART
・GOOD NIGHT
メリーとハッピーの2形態です

5th mini album
What is Love? 2018・4・9
収録曲
・What is Love?
・SWEET TALKER
・HO!
・DEJAVU
・Sey Yes
・STUCK
AとBの2形態です

2nd special album
Summer Nights 2018・7・9発売
収録曲
・Dance The Night Away
・CHILLAX
・Shot thru the heart
・What is Love?
・SWEET TALKER
・HO!
・DEJAVU
・Say Yes
・STUCK
A・B・Cの3形態です

6th mini album
YES or YES 2018・11・5発売
収録曲
・YES or YES
・SAY YOU LOVE ME
・LALALA
・YOUNG&WILD
・SUNSET
・AFTER MOON
・BDZ(korean ver.)
A・B・Cの3形態です

3rd special album
The year of "Yes" 2018・12・12発売
収録曲
・今年1番よくやったこと
・Be as ONE(korean ver.)
・YES or YES
・SAY YOU LOVE ME
・LALALA
・YOUNG&WILD
・SUNSET
・AFTER MOON
・BDZ(korean ver.)
AとBの2形態です