ここから本文です

Amazonミュージック 月1000円も払ってんのに、米津玄師もなく、バックナンバーの...

cow********さん

2019/3/2419:51:38

Amazonミュージック
月1000円も払ってんのに、米津玄師もなく、バックナンバーのオールドファッションもなく、SMAPも嵐もない。
なんなんすか!!!?????

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

2019/3/2500:26:16

解約したらいい

質問した人からのコメント

2019/3/25 00:56:38

ほんまこんなん即解約や!
オコオコぷんぷんまるなんだかんね!!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/2421:09:07

CDレンタルした方がいいかと

myu********さん

2019/3/2420:47:20

月1000円払ってそれが不満なら、CDを買えばいいと思います。
ストリーミング配信はレコード会社や事務所が許可してないと出ないので、Amazonミュージック以外の有料音楽コンテンツでもその辺りは扱っていませんよ。

mu8********さん

2019/3/2420:14:47

元々ジャニーズは音楽は配信してませんが。(Amazon以外でも)
ジャニーズがデジタル配信してないことは有名なので、今さら切れる意味が分かりません。