ここから本文です

shiroの香水についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2421:03:49

shiroの香水についてです。

フレグランスを選びたいのですが、遠くてお店に香りを確かめに行けないため質問しました。
私の好きな香りは石鹸というよりはフローラル系です。
そのためサボンではなくホワイトリリーかホワイトティーのどちらかで悩んでいます。
しかしフローラルの中にフルーツが入ったものが苦手です。
例を挙げるとクロエは好きですがシャネルのチャンスは苦手です。
学生でありお金は無く香水選びで失敗したくありません。
ホワイトリリーとホワイトティー、私にはどちらが合うのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,065
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/2601:29:16

ホワイトティーは紅茶?系の感じがして男女使用できる感じの匂いです。
ホワイトリリーはふわっとしたフローラル系で女の子って感じの匂いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 17:55:28

回答ありがとうございます、ホワイトリリーに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みかんさん

2019/3/2519:34:05

ホワイトティーは少し癖があるように感じます。ホワイトリリーがおすすめです♪

Yahoo!知恵袋 特別企画