ここから本文です

オンラインRPGのFF14に関しての質問です!

bur********さん

2019/3/2422:13:55

オンラインRPGのFF14に関しての質問です!

今回初めてff14 ジョブの冒険録というもを使ってみようと思うのですが…

①これはある程度レベリングしてあるジョブであっても途中から使用した場合、Lv60にすることは可能なのでしょうか?

②赤魔道士をやってみたいのですが、赤魔道士のff14 ジョブの冒険録は販売されていないのでしょうか??

①②の質問に関してわかるかた是非よろしくお願いします!!!

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2019/3/2423:28:20

1.Lv60未満であれば使用可能です。

2.現状、販売されていません。
この冒険録はパッチ4.0紅蓮のリベレーターと同時に実装されましたが、赤魔道士も同タイミングだったということもあり、実装されてないです。
その前の蒼天編で実装された、暗黒騎士、機工士、星占術士は発売されているので、次回の漆黒のヴィランズ実装のタイミングで赤魔道士、侍の冒険録が発売される可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/3/2422:29:38

1
できます

2
ないです
もしかしたら漆黒合わせで7月から発売されるかも