ここから本文です

マウンテンバイクを街乗りで乗っているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2422:29:17

マウンテンバイクを街乗りで乗っているのですが

虫が目に当たったりしてサングラスが欲しくなってきました
サングラスにたくさんの形があるのですがマウンテンバイクにあったサングラスの形はなんでしょう

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/2503:50:40

遮光は不要というのであれば、通常のメガネに度無しレンズを入れた伊達メガネで十分ですよ。街乗りですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/2916:31:38

本格的にはスポーツ用のゴーグルが良いと思います。
今はちんたら街乗りだけですので近眼眼鏡のまま乗ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2019/3/2513:06:36

ゴーグルを使いましょう。

sg_********さん

2019/3/2422:40:41

形の表現方法が出てこないですが、わたしは↓のものを使っています。
http://www.coolens.jp/special/aventura.html