ここから本文です

皆さんのこれは面白い!という映画を下記の作品以外で教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2422:43:26

皆さんのこれは面白い!という映画を下記の作品以外で教えてください。

好きな作品
・アイデンティティー
・鑑定士と顔のない依頼人
・シックス・センス
・シャッターアイランド
・レクター博士シリーズ
・パニックルーム
・パニックフライト
・フライトゲーム
・チェンジリング
・ボーンコレクター
・ジオストーム
・パフューム

合わなかった作品
・es
・サイコ
・ソウ
・ゲーム
・IT
・スプリット
・ルームメイト
・メメント
・エスター

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリアさん

2019/3/2510:44:34

アウトブレイク
アンノウン
愛がこわれるとき
危険な遊び
危険な情事
ケープ・フィアー
シャイニング
コレクター(1997 アレックス・クロス博士シリーズ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2519:46:11

    ありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2019/3/2517:42:01

『フライト・ゲーム』が好きなら『96時間』シリーズはどうですか?
『96時間』
https://youtu.be/WIgevW0jwbw
『96時間/リベンジ』
https://youtu.be/YSvPd3iLA-g
『96時間/レクイエム』
https://youtu.be/GuTAexteiFE

『フライト・ゲーム』が好きなら『96時間』シリーズはどうですか?
『96時間』...