ここから本文です

遊戯王5D'sに出てきた「スピードワールド」「スピードワールド2」ってエンシェント...

dkj********さん

2019/3/2422:49:54

遊戯王5D'sに出てきた「スピードワールド」「スピードワールド2」ってエンシェントフェアリードラゴンの効果やサイクロンや大嵐、ハーピィの羽根箒などの効果で破壊できますか?

実際に破壊したシーンは出てきましか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2019/3/2423:30:25

破壊でません。それどころかあらゆる状況でもフィールドを離れません。
「サイクロン」「大嵐」「ハーピィの羽根箒」を使うと使用者が2000ダメージを受けます。
破壊も出来ないので破壊シーンもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/3/2521:56:33

破壊できません