ここから本文です

DOD ライダーズテントt2-466 は、

y_m********さん

2019/4/100:00:03

DOD ライダーズテントt2-466 は、

販売終了でしょうか?
購入可能な販売店または方法はないでしょいか?

再度販売の可能性はなさそうですが。

どなたか、詳しい方教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/4/106:35:06

ここはメーカーの問い合わせ窓口ではないので販売終了か否かに関してはビーズ株式会社へ問い合わせてください。

ホームページには継続して掲載されていますし販売終了という表記も無いので、DoDのよくあるパターンではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/4/100:14:10

別に廃盤になったわけではないですが、サイトには特に案内ありませんし、よくある生産分を売り切ったら半年後とか一年後にまたシーズン分作る、みたいな感じかもしれない。

いいテントですが、バイクで行くには重く嵩張ります。