ここから本文です

これはファックユーですか?こいつは僕にケンカ売ってますか?

yam********さん

2019/3/2500:15:25

これはファックユーですか?こいつは僕にケンカ売ってますか?

ファックユー,ケンカ,こいつ,ゴートゥーヘブン,じゃんけん,僕,ドラえもん

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/3/2501:09:25

ファックユーは中指だよ。

ファックユーは中指だよ。

質問した人からのコメント

2019/3/25 06:33:55

良い子は真似しないように!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2502:16:55

じゃんけんのチョキを出しているのさ。ドラえもんに負けるね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/3/2500:47:57

ゴートゥーヘブン