ここから本文です

AirDropについて 間違えて母親にエロ動画を送ってしまいました。 アイフォンに保...

vpw********さん

2019/3/2503:07:26

AirDropについて 間違えて母親にエロ動画を送ってしまいました。
アイフォンに保存した動画をアイパッドに送ろうとしたら間違えて母親のアイフォンに送ってしまい、動画時間も短かったのですぐ

に完了してキャンセル出来ませんでした。
たった今の出来事なのでまだ母親は寝ています。

しかし今まで母親の部屋に勝手に入って目を覚まさなかった事がない程母親はすぐに起きてしまいます。

こっち側の操作だけで母親に送ってしまった動画を消すことは出来ませんか?
もしくは何時間か受け取りしなかった場合はキャンセルになるなどの機能はありませんか?
僕終わりましたか...?

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2019/3/2506:16:25

エアドロップは、相手に送るのを途中で止めれば自動的に、止められます

また相手が寝ているのであれば受け取りもできませんので自動キャンセルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epa********さん

2019/3/2503:13:05

どんまい

その後の話教えてね

さん

2019/3/2503:11:30

お悔やみ申し上げます( ˙-˙ )