ここから本文です

arkモバイルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2510:35:14

arkモバイルについて質問です。

拠点を全て壁で囲っているのに脱走する恐竜が出てきます。
壁は少し前に実装されたStone Battlementというとても巨大な壁を使っています。穴も全部塞ぎ巨大な壁なので乗り越えるというのはまずないです。
自分なりに考えたのが、拠点を広くしすぎたため端にいると奥の壁が読み込まれません。そのため読み込まれないということで、壁の判定がなく外に出れてしまっているのかなというのは考えていますが、実際のところ分かりません。もしそれが正しいなら拠点を小さくしようと考えています。
どのような感じか画像を載せておきます。画像は読み込まれてないですが奥にも壁があります。
もし他に例えばStone Battlementの不具合で抜けられてしまうなどありましたら教えて下さい。拠点を移動したばかり& Stone Battlementを始めて使っているため知識が少ないのでお願いします。
ちなみに脱走した恐竜はスピノなどの大型のからカストロイデスなどの小型まで脱走しています。

カストロイデス,拠点,スピノ,恐竜,壁,カストロイデス用,放浪モード

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2019/3/2800:18:03

壁抜けはarkあるあるですよ。必要でなければ放浪モードは切って停止させておいてください。カストロイデスは外壁内にカストロイデス用の囲いを作りましょう。それでも抜け出すことはありますが、確率は下がります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 20:46:37

壁抜けはあるあるなんですね…
放浪にしておきたいやつには囲いを作りたいと思います。
意見ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる