ここから本文です

関西学院大学と琉球大学だったら、やっぱり琉球大学選びますかね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2512:19:55

関西学院大学と琉球大学だったら、やっぱり琉球大学選びますかね。

関学って、しいて魅力をいうなら校舎だけでしょ。
推薦6〜7割ってもう大学じゃないよ。

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/3/2520:38:16

その格付けは、琉球大学>関学 で間違いありません。

地方私大凋落の関学は、地方国立に劣ります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:19:55

有難うございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyc********さん

2019/3/2512:25:11

>推薦6〜7割

俺、実力。
周りに推薦なんかいなかったぜ。