ここから本文です

旅行で東京駅からさいたま新都心駅まで行きます。 東京駅かさいたま新都心かそ...

mei********さん

2019/3/2512:50:59

旅行で東京駅からさいたま新都心駅まで行きます。

東京駅かさいたま新都心かその途中で降りて
パンケーキを食べたいのですが
オススメの店を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/2512:59:29

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13182991/

秋葉原駅(電気街口)から3分程度。

質問した人からのコメント

2019/3/30 07:40:16

ありがとう(*^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoe********さん

2019/3/2513:57:04

さいたま新都心駅で降りるよりは、浦和駅ないし大宮駅で降りて探したほうが良いのでは?
それらの駅ナカであれば、ターミナル駅だから飲食店が充実しているはず…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/2512:56:35

無いですね。
原宿にでも行って下さい。