ここから本文です

羽生選手のカラダは 世界選手権のときだけ試合に耐えられるよう 作られてるんで...

mus********さん

2019/3/2514:04:48

羽生選手のカラダは
世界選手権のときだけ試合に耐えられるよう
作られてるんですか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/3/2523:02:07

自分のステータス上げる試合は出てるのに、格下試合だけ急に足が悪くなるね
手術しても完治しない言ったり、ちゃんと完治させ4回転ジャンプ飛ぶ言ったり、都合のいい試合の前だけ練習できて、本番も大丈夫で、エキシも出てるのに、終わったら急に怪我治ってないから休まなきゃいけない、数ヶ月経って練習ガンガンしてるくせに、なぜかまだ治ってっないからどうでもいい試合は休む必要があると言う、不思議な足の持ち主です

質問した人からのコメント

2019/3/25 23:11:04

そうみたいですね。
本当にミラクルな足を持ってます。
さすが絶対王者様。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/3/2517:34:45

連続して出るのは短期間で仕上げなければならないのでリスクが高いのではないでしょうか。今回ループをおそらく予定以上に飛びまくっているんだと思うけど。

19日の練習ではいいものを飛べてましたよ。
4Loも4Tも4Sも飛んで、綺麗に降りてました。いいジャンプ。
4T-3Aなぞ滅茶いいの降りてましたし。あれはすごいね。
エッジ系の曲かけの中で飛ぶ場所と氷のちょっとした調整が難しかったようなニュアンスのコメントだったと思いますけど。飛べていなかった発言は。

qoq********さん

2019/3/2517:11:12

たまたまじゃないですか、羽生結弦選手ご本人も「練習では4回転はまったく跳べていなかった。公式練習も試合もたまたま着氷できただけなので、ずっと不安でした…」とコメントしていましたし

そもそも今回の世界選手権のジャンプはとても良いとはいえず演技後のキスクラの態度からも喜んでない、負けるかもしれない。と分かってる感じが伝わってきましたが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる