ここから本文です

黒板に書いてある字体の名称を教えてください!

nyf********さん

2019/3/2514:10:16

黒板に書いてある字体の名称を教えてください!

字体,黒板,クロイスター,Cloister Black,名称,Old English,オールドイングリッシュ

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2019/3/2514:46:37

アルファベットの「装飾文字」「飾り文字」です。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwj********さん

2019/3/2517:48:34

「Old English」でしょう。
「Cloister Black」ではありませんね。

ohi********さん

2019/3/2517:22:30

kan********さんの回答で正しく,字体が一致しています。
なお,オールド・イングリッシュも,よく似た字体です。

クロイスター・ブラック
https://fontmeme.com/jfont/cloister-black-font/

オールド・イングリッシュ
https://fontmeme.com/jfont/old-english-five-font/

kan********さんの回答で正しく,字体が一致しています。...

tpq********さん

2019/3/2515:05:41

「Font Cloister Black」ではありません。
字体が全く違います。
より詳しい専門的な知識をお持ちの皆さんからほかの御回答がつくまで、お待ちになった方が良いと思います。

kan********さん

2019/3/2515:01:56

「Font Cloister Black」 字体 クロイスター ブラック です。

「Font Cloister Black」 字体 クロイスター ブラック です。