ここから本文です

凪七瑠海さんは次の雪組で退団してしまうのでしょうか。悲しいです。 どのくら...

nmn********さん

2019/3/2515:37:00

凪七瑠海さんは次の雪組で退団してしまうのでしょうか。悲しいです。

どのくらいの確率だと皆さん思われますか?

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awk********さん

2019/3/2518:02:56

まだ劇団側から発表がありませんね。なんとも言えません…。
でも気を確かに!ファンみんなで望みましょう!!

  • 質問者

    nmn********さん

    2019/3/2712:34:26

    そうですね。

    いつかは訪れることなのは分かるのですが、なかなかやっぱり辛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/3/2515:38:38

はい。
高い確率で退団されます。
お疲れ様でしたね。