ここから本文です

今連載中のオススメ漫画教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2516:44:13

今連載中のオススメ漫画教えてください!

【自分が今気になるのは】
ドクターストーン
転スラ
鬼滅の刃

【既に持っているもの】
ワンピース
コナン
ナルト
進撃の巨人
ハンターハンター
鋼の錬金術師
ヒロアカ
BLEACH
ぬらりひょんの孫
フェアリーテイル
レイブ

補足比較的集めやすいものがいいです!
例、ジョジョシリーズは多すぎるので集めるのが難しい。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小彩さん

編集あり2019/4/103:35:16

多数欠 4巻 アプリで連載中

999Lvの村人 2巻

宝灯堂 4巻

瑠璃宮夢幻古物店 7巻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/3/3022:11:32

一応、オススメは「ジョジョの奇妙な冒険」です。全キャラクターに魅力があります。沢山部があるので読むのが大変かもしれませんが、1、2部を読んだらハマります。多分…(ジョジョリオンはオススメしません。)
完璧なギャグ漫画だとしたら、「ぐらんぶる」、「アフロ田中シリーズ」をオススメします。
超マイナーですけど、「モブサイコ100」という漫画は僕のイチオシです。
作者は「ワンパンマン」の原作者のONE先生で、主人公最強系なんですが、超能力持ちの主人公で、普通のチート系はイキリなんですが、この漫画は「超能力は、生まれつき足が速い、勉強が出来ると同じで超能力が使えることで、人より偉いという考えは間違っている」的な感じの漫画です。無料サイトで1、2巻を試し読み程度に読んで見てください。面白ければ買ってください。
タイムリープ系は「東京卍リベンジャーズ」です。
簡単に言うとヤンキーのタイムリープ系です。
東京卍會というヤンキー軍団に元カノが殺されてそれを助けるという漫画で、週間少年マガジンで1番面白い漫画です。
アニメのオススメは「シュタインズ・ゲート」です。
設定はゴチャゴチャしてますけど、どのオススメアニメサイトでも、上位に入るアニメです。
あと、「この素晴らしい世界に祝福を!」位ですかね?
長文になってすみません。アニメは有名な作品ばっかりですね。
あと、漫画を非公式で無料で読めるサイトは試し読み程度にならいいと思っています。決して全巻読むのはオススメ出来ません。質問者さんもそこはわかって頂ければ幸いです

一応、オススメは「ジョジョの奇妙な冒険」です。全キャラクターに魅力があります。沢山部があるので読むのが大変かもしれ...

wjd********さん

2019/3/2523:38:15

新米姉妹のふたりごはん
マーメイドラヴァーズ
現実の彼女はいりません
社畜サキュバスの話
インフェクション
怪人麗嬢

編集あり2019/3/2519:29:03

リィンカーネーションの花弁
もののべ古書店怪奇譚
キャタピラー
アラクニド
ReLIFE

ren********さん

2019/3/2516:54:16

鬼滅の刃は面白いので買ったほうが
いいですよ。

あとはワールドトリガーや呪術廻線も面白いです。