ここから本文です

3ヶ月前にFXを始めた初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:42:42

3ヶ月前にFXを始めた初心者です。

安易にチャートパターンが出たからとそれのブレイクに飛び乗ってもトータルでは勝てませんか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2019/3/2609:38:24

さあ、やってみたらわかるんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2520:56:06

初心者じゃないはずですが。。

飛び乗ったら勝てないでしょ。

エントリは「節抜け後、バイーン前」です。

san********さん

2019/3/2520:23:25

それが一番簡単に勝てるやり方ですよ。そこに資金管理を組み込むと更に勝利が確実なものになるでしょう。

mat********さん

2019/3/2518:12:48

変なことをしていない限りは、損切りをどこにおいて、利食いをどこに設定するのか次第かと。