ここから本文です

Amazonで映画をレンタルしたんですが、アマゾンプライムでは予告編しか見ることが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:55:18

Amazonで映画をレンタルしたんですが、アマゾンプライムでは予告編しか見ることができません。

どうすれば良いですか?

因みにiPad proです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/3/2718:45:45

Prime Videoアプリでの話ですかね。
だとすると購入はブラウザからしかできないようです。

■Prime Videoのレンタルおよび購入方法
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20142...

からの抜粋

注: 現在のところ、iOS版Prime Videoアプリでビデオを購入することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/3/2717:05:27

まだ配信が決まっていないか
現在まだ有料で購入しないと
観れない作品と言う事だと思います