ここから本文です

ビジネスシーンにて革靴についての質問です。

tor********さん

2019/3/2518:48:32

ビジネスシーンにて革靴についての質問です。

ロイドフットウェアとスコッチグレインではどちらの方がおすすめですか?
予算は50000円くらいで
また、その予算内で他におすすめがある場合は知りたいです。
よろしくお願い致します。

補足3万くらいだと非常に助かります!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/3/2522:46:04

どっちでも。というか、足に合う方にしましょう。

そのくらいの予算なら、シェットランドフォックス、ジャランスリワヤ、大塚、ユニオンインペリアル、トレーディングポストのオリジナルなども、対抗馬です。
基本的に国産の方が同価格帯では、革質や仕上げは良い傾向にありますが、長く使える靴としてはまずは足に合うものを優先されたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/25 23:35:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tst********さん

2019/3/2522:14:35

ロイドフットウェアは英国靴の中でもかなりリーズナブルな事で知られていますが、日本製のスコッチグレインと比べた場合、作りがかなり雑に感じます。
個人的ですがその価格対でしたらTrading Postが絶対お勧めです!
https://tradingpost.jp/shops/