ここから本文です

車高短にしてアームを変える理由はなんですか?

kum********さん

2019/3/2519:13:04

車高短にしてアームを変える理由はなんですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2520:33:13

本来はアライメントの補正。

ダブルウィッシュボーンとかマルチリンクの場合、大幅に車高落とすと動きが極端に悪化したり干渉して動かなくなる事がある。

質問した人からのコメント

2019/3/25 20:34:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/3/2519:59:52

アームを変えないと、
いわゆる「バンザイアーム」になってしまって、
せっかく重心を下げた意味が全く無くなるから。

kum********さん

2019/3/2519:17:15