ここから本文です

彼氏に浮気されないように念じれば念じるほど、 そのマイナスの波長が彼氏の脳を...

pta********さん

2019/3/2520:19:40

彼氏に浮気されないように念じれば念じるほど、
そのマイナスの波長が彼氏の脳を刺激して
浮気されますか?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2019/3/2522:59:29

なんだそれは(笑)
若干スピリチュアル的ですね。

たしかに、感情はエネルギーだし、それが波動としていろんなものに働きかけるというのもあると思いますが、
私が浮気されやすい人を見てて思うのは、
その人自身も、浮気させやすい言動、態度、行動を必ずしているということです。
そうやって熱心に念じているということは、自ずと色んなところで表面にも表れてるはず。
そして、相手もその情報を受け取っているから、結果的に、無意識に「浮気」を刷り込ませてることになってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfs********さん

2019/3/2522:57:25

余裕が一番大事です。 追うものは逃げます


念じてるあなたが 可愛さがなくなってしまうかも。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/2522:46:05

あなたのルックスによります

cor********さん

2019/3/2520:44:58

あなたはたぶん、浮気されやすい人に恋する傾向があるのでは。
浮気しないタイプを探すのは、意外と簡単ですよ。
私は初婚夫と現在の夫、合わせて17年ですが、1回も浮気されたことがありませんから。
女にモテなければ、浮気のしようがありません。

akk********さん

2019/3/2520:35:51

まぁ一理ありますね。

念じるほど、
マイナス思考に走るので
疑いや不安に繋がって

精神的余裕が無くなり

相手からも嫌な気持ちになります

しない人はしないけど、
幼稚な人間は簡単に他へ走ります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gog********さん

2019/3/2520:33:17

カレシの性格に

ょるンジャナイの〜??((+_+))

しナィヒトゎ浮気シナィ

スルヒトゎすぐスルョ〜☆