ここから本文です

MARCH関関同立は、金融機関に採用されてもエリートコースは歩めませんか?営業しか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2520:59:47

MARCH関関同立は、金融機関に採用されてもエリートコースは歩めませんか?営業しか出来ませんか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/2712:57:32

金融機関で伝統的に強い私立大学は、上位から慶應義塾、早稲田、関西学院、同志社でして、この4大学ならばエリートコースを歩める可能性が高いです。

したがって、MARCH関関同立の中では関学と同志社ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2019/3/3122:03:14

身内が業界に詳しいけど、これからは金融は絶対やめとけって言われましたよ。