ここから本文です

アニメ、ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風が放送中ですが、フーゴ、アバッキオ...

zyu********さん

2019/3/2521:30:21

アニメ、ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風が放送中ですが、フーゴ、アバッキオ、ジョルノVSイルーゾォ戦のときのことで聞きたいのですが、

イルーゾォのマインザミラーのスタンドで鏡の中に引きずり込まれたフーゴを攻撃するイルーゾォの時にパープフヘイズに感染したカラスが上空から落ちてきて絶命しましたが、カラスはなぜ、マインザミラーの世界に入ってくる事ができのでしょうか???
マインザミラーの世界はイルーゾォが許可したものしか入れないはずなのになぜ、カラスはマイインザミラーの鏡の中の世界に入ることができたのでしょうか???
カラスはいつ許可を得たのでしょうか???

マインザミラーの世界はイルーゾォの許可がないものは入れないはずなのにカラスは入っておりました、これはイルーゾぉの許可を得て入ってきたのでしょうか???
カラスが鏡の中の世界に入ってきているのをどういう風に捉えればより正確でしょうか???

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsp********さん

2019/3/2522:17:47

イルーゾォのマン·イン·ザ·ミラーは生物は許可をしないと鏡の世界に入れないもので、カラスはウイルスによって死に、生物ではなくなったので、あくまで物として鏡の世界に入ってきたのです。死体=生物ではない=鏡の世界へ入って来れるという訳です。
伝わりづらかったらすいません…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲレンデさん

2019/3/2912:39:04

鏡の世界に入れないのは生物です。カラスはパープルヘイズによって絶命したので、生物であることを辞めた(死んだ)ので入れました

mag********さん

2019/3/2612:49:54

生きているうちは本体の許可無しには入れないけど、
死んで「生物」ではなくただの「物」になったから、
鏡の世界に死骸が現れたのです。

yig********さん

2019/3/2522:12:57

生き物のみ許可が必要なので死んだカラスは物として入ってきたと考えられます