ここから本文です

韓国の兵役についてです。 訓練のひとつとして同期の尻を舐めたり糞で顔を洗うと...

dzz********さん

2019/3/2521:34:14

韓国の兵役についてです。
訓練のひとつとして同期の尻を舐めたり糞で顔を洗うというものを見たのですが、それは今も変わらずあるのでしょうか?
少し今の時代からは想像し難い訓練内容で驚い

ています。平和な国に住んでいるからこんな頭なだけかもしれませんが。
記事を見ていて少し気になりました。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2019/3/2522:22:55

今でも真実です。
ケツの中に飯を盛って食ったり、お互いの小便を飲み比べたり、豚とお・・こをさせられたりとかいろいろあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 兵役 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/3/2600:14:56

ランチタイムだったんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ber********さん

2019/3/2523:26:40

下らん事 言うな 日本人じゃないな その下品さは

lxr********さん

2019/3/2523:07:20

韓国では豚スルを飲み、本タクを食べて日頃から訓練してるんだよ。

you********さん

2019/3/2521:56:55