ここから本文です

ジャニーズJrにファンレター書く時に宛名にグループ名書きますか?無所属の場合は...

duk********さん

2019/3/2521:38:46

ジャニーズJrにファンレター書く時に宛名にグループ名書きますか?無所属の場合はもちろん名前だけで大丈夫ですよね?

ジャニーズJr HiHi Jets 東京B少年 美少年 キンプリ King&Prince

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qce********さん

2019/3/2522:15:19

ジャニーズ事務所にファンレターを送る場合はグループ名と個人名はちゃんと記入してください。無所属の場合は個人名だけでOKです!!
http://www.panana.work/entry/2018/06/09/181609

もし、分からなければこのリンクから記事にとべるのでどうぞ!

質問した人からのコメント

2019/3/27 00:59:22

親切にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogf********さん

2019/3/2608:23:44

https://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcTop
1番した見て参考にしてください。

rtg********さん

2019/3/2521:54:13

人それぞれだけど
書いた方がわかりやすいかな
むしょは名前しかない