ここから本文です

皆さんもスズキのCVT車は苦手ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2521:50:15

皆さんもスズキのCVT車は苦手ですか?

スズキ,CVT車,ワゴンR,ジャトコ製,燃費,CVT,ルノー

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/3018:40:55

うちの母親が乗ってる
ワゴンRは調子良いですよ。

ディーラーの人が
言うには燃費を気にせず
ガンガン加速させてる
人のCVTの方が調子が
良いらしいです。
CVTのシフトパターンに
コンピュータの学習機能が
あるらしく単純明快な
走らせ方の方が燃費は
悪いかもしれないけど
レスポンスは良くなる
みたいです。

うちの母親
恥ずかしながら
暴走ババアです。
_| ̄|○

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2019/3/3016:46:53

ジャトコ製、日産、スズキ、三菱、ルノーに使われています

ホンダ、トヨタと比べて違和感無いですね

tak********さん

2019/3/3012:31:46