ここから本文です

ウイイレアプリ2019 パウリーニョとビダルはどっちが強いですか?

gia********さん

2019/3/2522:22:57

ウイイレアプリ2019 パウリーニョとビダルはどっちが強いですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dns********さん

2019/3/2522:50:00

まずは総合値は一つ違いです。二人共、能力を
見ていくと、酷似しています。(能力値載せます。)
強いて言うなら、
スキルの量ですかね。
パウリの方が多いです。
またビダルより
能力のバランスが
とても良いです。
ただ守備はビダルの
方がいいです。

まずは総合値は一つ違いです。二人共、能力を
見ていくと、酷似しています。(能力値載せます。)
強いて言うなら、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puj********さん

2019/3/2522:48:01

パウリーニョ