ここから本文です

あなたのお家の冷凍庫に必ず常備しているものは何ですか?

jl6********さん

2019/3/2522:41:59

あなたのお家の冷凍庫に必ず常備しているものは何ですか?

閲覧数:
92
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/2604:10:58

うち冷凍庫ちっさいので、すっからかんのこともあります。
今は、揚げるだけのコロッケとエビフライと
アイス、ワッフルが入ってますねー

質問した人からのコメント

2019/4/1 09:22:05

なるほどぉ^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/3/2717:49:33

冷凍お好み焼きσ(^_^;)うまいですよ(^○^)

sp8********さん

2019/3/2717:32:25

保冷剤です。

mom********さん

2019/3/2700:02:46

冷凍枝豆です。

mij********さん

2019/3/2623:28:13

卵とか牛乳って書いてあるのが
本当に冷凍なのか冷蔵と読み間違ったのか
わからなくて悶々としてる
出来なくないところがまた悩ましい……

回答
各種肉と魚、保冷剤です

hik********さん

2019/3/2621:39:30

調味料は別として、ヨーグルト、納豆、ミックスベジタブルですね。