ここから本文です

こだま指定席きっぷについて教えてください。 博多駅から兵庫県の相生駅まで向か...

lau********さん

2019/3/2523:04:31

こだま指定席きっぷについて教えてください。
博多駅から兵庫県の相生駅まで向かいます。

そのため、こだま指定席きっぷを
博多駅‐新尾道で購入しました。

その後、また新幹線にのりか


相生まで向かうよりは、

新尾道‐姫路
までのこだま指定席きっぷ
を購入して、在来線で相生に
向かうほうがお得に購入できるのですが、

こだま指定席きっぷは、
乗り継ぎで一日2度、使用できますか?

こだま指定席きっぷを乗り継ぎして、次のこだま指定席きっぷの乗り換えまで5分なのですが、切符はどのように改札へ通せばいいですか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2019/3/2600:09:22

前途無効なので、相生から姫路を放棄する形で相生で下車できます。

ただ、相生だと新尾道ではなく広島で区切ったほうが安く済みますが。

  • nyo********さん

    2019/3/2600:11:10

    あと、14日以上前で空席があれば、こだまスーパー早特(8500円)を利用するという手もある。
    これも相生~新神戸・新大阪を放棄するということになる。

質問した人からのコメント

2019/3/26 21:32:40

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2523:57:09

キセルではないですからね
新尾道から席が変わる可能性がありますね
乗車したまま席を移動して相生まで行けばいいんじゃないですか
相生駅の有人改札で,渡して終わりじゃないですか