ここから本文です

普天間には戦前もともと集落がありアメリカの空爆によって虐殺され奪い取られたの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2600:53:56

普天間には戦前もともと集落がありアメリカの空爆によって虐殺され奪い取られたのに普天間基地が出来てから人が住んだと嘘をバラマくのはなぜですか?

国民ほとんどがそのデマに躍らされてるし

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/2808:36:06

沖縄県民や辺野古反対派などを貶めたいからでしょ。

右翼って人間として最低ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/2621:41:04

普天間周辺に住む反対派の言い分が余りにも正しいからでしょう。
何とか言いがかりを付けたいけど疚しい所しかない移設賛成派、ってーか政府はデマ流して正当性が無いかの様に言うのが精一杯なんでしょうね。