ここから本文です

所沢で中絶 してくれる病院 をおしえて下さい。 現在16週にはいるところです。 ...

ali********さん

2008/11/1000:57:52

所沢で中絶 してくれる病院 をおしえて下さい。
現在16週にはいるところです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

編集あり2008/11/1001:07:22

妊娠中期中絶にあたるので、初期に中絶するとは違いそれなりにリスクがあります。
ご自分でネットで所沢市の産科の電話番号など控えて、明日の日中に問い合わせする、あるいは出向くなどして下さい。

妊娠16週の方に○○でしてくれるよ。と安易にお伝えできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apf********さん

2008/11/1001:04:00

タウンページで調べて、母体保護法って書いてあるところに行けばいいんじゃないですか・・・。
ここに載せて、第3者に病院が悪戯電話をかけられても気の毒だし。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...