ここから本文です

お手頃価格(3000円以下)のモデルガンを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2603:48:07

お手頃価格(3000円以下)のモデルガンを探しています。

実際に撃てないものでも構いません。


撃てたとしてもしょぼいものでも構いません。


部屋の飾り、塗装の練習等が目的で、そう言ったものを探しております。

丁度いいものをご存知でしたら教えていただきたいです。

また、いい探し方がありましたら教えていただきたいです。

Amazon、楽天で探してはいます。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbe********さん

2019/3/2603:54:26

百均で売っている、水鉄砲やBB弾用の銃などいかがでしょうか。
モデルガンという趣旨に合うかは分かりませんが前に塗装した際少し吹いただけでもかなり見栄えが良かったのでおすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2604:28:32

    なるほど!

    盲点でした!!


    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

編集あり2019/3/2609:01:45

モデルガンは元々弾を発射出来ません。
大きく分けて、火薬の力でブローバックや反動、排莢アクションを楽しむことが出来る発火モデルと、手動で動作を楽しむダミーカートモデルの二種類がありますが、いずれにしても値段は手頃なものでも1万円以上します。

エアガンの事でしたら、東京マルイからエアコッキングのエアガンが出ていますので10歳以上用であれば予算内で恐らく見つかると思います。

探し方はAmazon、楽天以外だとヤフーショッピングとかですかね。
中古品も含めてお考えであればヤフオクは探しやすいですし、ジャンク品のモデルガンがもしかしたら3000円ぐらいで見つかるかも知れません。