ここから本文です

【美紅の大阪杯三連単三連復穴予想】

rap********さん

2019/3/2604:46:00

【美紅の大阪杯三連単三連復穴予想】

①キセキ+ブラストワンピース+エアウィンザー

②キセキ+ブラストワンピース+スティフーリュシュ

③ブラストワンピース+ペルシアンナイト+スティフーリュシュ

④ブラストワンピース+ペルシアンナイト+エアウィンザー

⑤ブラストワンピース+ワグネリアン+ダンビュライト

⑥ブラストワンピース+ワグネリアン+エアウィンザー

⑦ブラストワンピース+ペルシアンナイト+ダンビュライト

⑧ブラストワンピース+ダンビュライト+ムイトオブリガード

⑨ブラストワンピース+ペルシアンナイト+ムイトオブリガード

⑩ブラストワンピース+ワグネリアン+ムイトオブリガード

固いモノ順で決めてみました。

枠順決定後変更ありです。

丸山さんのステルヴィオはキライです。

補足取れるかな三連複なら?( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/3/2609:45:32

3連複ならとれそうですがステルヴィオはキライというのはなぜですか?前走馬券にからんでいるのに 好ききらいしないほうがいいと思いますが

  • 質問者

    rap********さん

    2019/3/2610:57:34

    なのですけどね。
    なんか不快感が消えないのです。

質問した人からのコメント

2019/4/1 02:20:21

解答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhi********さん

2019/3/2821:25:13

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@dolemafia666が、女子プロ野球選手のパ
ンティライン画像を送信してきました。

その逢坂涼猛史の大阪杯の穴馬3頭とその理由が、予想購入者のチボーよっちゃんに送信されてきたので内容を公開します。

・アルアイン
皐月賞勝ち以後はなかなか勝ちきれないが、常に上位争いをする安定感は侮れない。

・サングレーザー
スピードとパワーを兼備し、ミナリクも短期免許最終日で有終の美を飾りたい。

・ダンビュライト
松若で3戦3勝と相性抜群、皐月賞やダービー3着とGIレベルのポテンシャルだ。

以上が、逢坂涼猛史の「フォーシーム予想」の内容です。

高松宮記念でも、3頭の中にミスターメロディとセイウンコウセイが含まれていただけに、今回も的中するでしょうか?


この3頭にします。

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@do...

gya********さん

2019/3/2611:41:06

こんにちは(^_^)
①④⑦は買いたいですね!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜