ここから本文です

羽生結弦選手とネイサン・チェン選手は世間ではどちらの方が好感度が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2606:00:07

羽生結弦選手とネイサン・チェン選手は世間ではどちらの方が好感度が高いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/2916:28:21

どっちがかは知らないが、ネイサンに惨敗し、さらに精神異常に拍車がかかったゆづ信者のmisが、必死で羽生の人気はすごい!羽生が絶対王者だ!誰もネイサンの演技が素晴らしかったなどと言ってない!羽生を讃えない人間は全部宇野とネイサンのファンで嫉妬してるだけだ!と必死の羽生アゲキャン、他人攻撃を実施中
そんなに大人気で(惨敗のくせにw)絶対王者なら、 なぜこんな必死なんだろーなw?
取り敢えず、こいつのせいで羽生の好感度はだだ下がりだよ
「羽生」と入力すると「嫌い」「ナルシスト」って出てくるしw
羽生オタがゲスなことすればするほど、大好きなゆづきゅんの好感度が急落する流れ...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 15:54:00

ありがとうございました

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/3/3014:51:35

人気だけならダントツ羽生選手でしょうけど、好感度となるとどちらも似たようなものではないでしょうか。
羽生選手も多くのファンに愛されているし、今季ワールドでのネイサンのクレバーな態度には好感度バカ上がりと聞いています。
素晴らしい選手がいることは、フィギュアファンとして喜ばしい限りです。

mil********さん

2019/3/2920:43:04

世間的(国内)には圧倒的に羽生でしょう。同じ日本人、2度のオリンピックチャンピオン。老若男女だいたい知ってる。
フィギュアファン以外の世間では、ネイサン誰?て感じです。
しかし個人的には、今回のインタビューや立ち居振舞いをみてもネイサンのほうが好感度高いです。

mis********さん

2019/3/2613:47:29

羽生。たま落ちというのがいるらしい。またファンが増えているという・・。
まあ、あれを見せられれば、ファンになるよ。
自分は前からファンですけど、応援してきてよかったなと思ったし、一緒に戦いますよと思いましたしね。
こういう選手は二度と現れないと思います。

ボストンは超えられた出来だったのではないでしょうか。
四面楚歌でやるしかない状況だが足の状態もある。ボストンや四大陸と似た状況であったけど、とにかく4Loは絶対飛びたい。で飛べた。

後は4Lzが戻れば羽生的完治なのかなあ。
まあ・・・荒れ狂ったり腐れる事は無駄な時間なので、適切な治療を冷静にできればオフシーズンなので、競り合う楽しさも支える部分がしっかりしてないと嫌な思いだけするしね。
試合を出ては足と付き合いながら試合への調整の仕方を考えながらか、もしくは治療に専念するか。今は休養が必要ですよね。オーサーさん関係者さんよろしく。

どう転んでも羽生は最高の選手です。

bak********さん

2019/3/2612:08:41

毎日毎日匿名で知りたいでもないくだらん質問の嵐
他にすることないのかよ?
そんなに暇なら自分で全世界に好感度アンケートでも実施しろ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる