ここから本文です

訪問介護事業所で、事務所内に運営規程や個人情報保護の基準などを「掲示」する必...

gra********さん

2019/3/2608:22:48

訪問介護事業所で、事務所内に運営規程や個人情報保護の基準などを「掲示」する必要があると思うのですが、

①どこに貼ってもよいのでしょうか?

相談室に貼りたいのですが、相談室は少し奥まったところになります。

②運営規程は10ページあるのですが、1ページずつ10枚を貼らないと駄目ですか?それとも10ページの冊子状に綴じて壁にぶら下げる形でも良いのでしょうか?

③指定を受けた許可証、運営規程、個人情報保護の3つ以外に、貼っておくべき書類等ありますか?

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/2809:54:59

①入口の目立つところです。

②冊子でも良いですが,10枚貼った方が確実です。

③料金表やサービス提供責任者の名前や苦情解決相談窓口です。

質問した人からのコメント

2019/3/30 00:06:57

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/3/2808:11:09

1、基本的に入口や入ったすぐの廊下にはる事業所が多いと思います。
2、10枚はった方が確実です。
3、苦情相談窓口ですかね。