ここから本文です

昨日、マイクロソフトからこんなメールが届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2608:42:33

昨日、マイクロソフトからこんなメールが届きました。

Microsoft Store 電子メールにご登録いただきありがとうございます

23時頃きたのですが
この時間パソコンは全く触っていません。
怖いです

閲覧数:
1,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2609:23:23

こういうMicrosoft Communityのスレッドがありますので、参考に確認してみてはどうでしょうか?

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/microsoft-sto...

23時頃って受信日時ですか?送信日時ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/3/2610:02:08

私の場合は、Microsoftアカウントに使っていないメールアドレスが

Microsoft アカウントセキュリティの警告と言うメールが届きました。

アップロード画像をご覧ください。

私の場合は、Microsoftアカウントに使っていないメールアドレスが

Microsoft...

dbm********さん

2019/3/2608:45:40

マイクロソフトを騙った偽メールかな。発信元のメールアドレスを確認して本当にマイクロソフトかどうか確認しましょう。