ここから本文です

徳山、新山口、新下関は、のぞみ、みずほ止まらないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2609:23:39

徳山、新山口、新下関は、のぞみ、みずほ止まらないですか?

閲覧数:
50
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/3/2810:33:38

徳山駅、新山口駅には一部ののぞみ、みずほは停車しますが、新下関駅はどちらも通過します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/3/2616:34:16

徳山と新山口は「のぞみ」の一部列車でいずれかの1駅が停車しますが、「みずほ」は全て通過します。
新下関は「のぞみ」「みずほ」とも全列車通過します。

yos********さん

2019/3/2612:06:29

新下関→のぞみ・みずほ全列車通過

新山口→のぞみの一部列車停車
みずほは全列車通過

徳山→新山口と同じ

mie********さん

2019/3/2611:37:41

新下関はのぞみもみずほも停まりません。
徳山と新山口はのぞみの一部が停まります。

nyo********さん

2019/3/2609:46:26

のぞみは徳山もしくは新山口に停車する列車もあります。
ただ、片方に停車もしくは両駅通過のどちらかで、両方停まるという列車はありません。
みずほは全て通過します。

ton********さん

2019/3/2609:30:54

オイラは今年の1月に
山口県に出張した時に
新山口からのぞみに乗ったから
新山口には停まるのぞみもあるんだね