ここから本文です

なぜバイク乗りは最後にHARLEYを乗るのでしょうか? バイク=HARLEYだからです...

n47********さん

2019/3/2609:24:23

なぜバイク乗りは最後にHARLEYを乗るのでしょうか?

バイク=HARLEYだからですか?

閲覧数:
395
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/4/102:03:26

早く、まっとうな質問ができるようになって下さい。>>

どの口が言うんだろうね。

これもwanだったか。

ワン公sage( `・∀・´)ノヨロシク~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2019/4/113:09:17

アメリカンバイクの代表格ですからね。
意外と乗り心地がよく、結構ラクな姿勢で乗れるのがアメリカンの良いところ。様々な映画なんかにも出てますから、アメリカンといえばハーレーなんです。
いちメーカーに過ぎませんが、ここまでくると「アメリカンバイクの代表的メーカー」というより「バイクではない。ハーレーという乗り物だ」と言えるレベルなんでしょう。何台も乗り継ぐ人も居るので、捕えて離さない魅力があるんでしょうね。

しかし、バイク乗りはみんな言います。
「どんなに良いバイクを乗り継いでも、最後はやっぱりスーパーカブだよ」と。

wsn********さん

2019/4/113:01:40

おいらのバイクはこれだじょ

早く、まっとうな回答が出来る人間になって下さい。
Wanの質問・怪答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を全く保証出来ません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

おいらのバイクはこれだじょ

早く、まっとうな回答が出来る人間になって下さい。...

hbi********さん

2019/4/103:42:41

そう思われる方も多いですが、実際、若い頃はネイキッドに乗ってて歳を得てからカウル付きのSSに目覚めるって人も結構多いですよ?

ai_********さん

2019/4/102:55:58

バイク知らない人からすればバイク=ハーレーなんだろうね。
様々なメディア露出が1番多いバイクだし。

最終的に行き着くと言うのはあながち間違いでは無いと思います。
以外と疲れたライダーに優しい乗り心地なのでそこに行き着くと言う人もいます。

この場合、2つ道があり

ポジションが楽で乗りやすい大型の道へ

排気量落として軽いバイクに乗る道へ

このフタ通りの道となり、割合的に多いのは後者となります。
ハーレーは重いですからね、乗り心地は良いけど重いのが億劫になるw
疲れたライダーの特徴です。

あと、ハーレーはバイクでは無く
ハーレーと言う乗り物でバイクとは違うのが本来の形です。
また、アメリカン=ハーレーが正しい図式となります。
前者のハーレーと言う乗り物と言うのは排気音を特許登録しており
その排気音の為に乗っていると揶揄する所から言われてます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/101:58:37

そう思っている人もいるかもしれませんが、私は違います。

自分がバイク乗りだと思う人もいれば、自分はライダーだと言う人もいます。

早く、まっとうな質問ができるようになって下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる