ここから本文です

電車で人身事故がありますが、時々運転手が見間違えて、緊急停止することがありま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2612:15:07

電車で人身事故がありますが、時々運転手が見間違えて、緊急停止することがあります。

これは、本当に見間違えなんですか?
それとも、幽霊が見えたんですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/4/209:51:21

運転手しか解らない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2019/3/2812:49:07

幽霊ですね。地縛霊と呼ばれるものです。自殺した瞬間を延々と繰り返してるんでしょう。成仏できますように。

こないだの中央線の緊急停止の時には、遺体は見つからなかったが防犯カメラの映像には飛び込む姿が映っていたようです。運転手が「見間違えた」という表記を訂正し、「飛び込んだのに気づき」としています。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16215924/

hon********さん

2019/3/2811:17:44

見間違いかもしれないですし、本当に見えたのかもしれませんね。

yu_********さん

2019/3/2700:42:27

そんな運転士はいませんよー