ここから本文です

したらば掲示板でスレ立てようとしたら立てられませんでした。管理人から私はブロ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2612:17:15

したらば掲示板でスレ立てようとしたら立てられませんでした。管理人から私はブロックされてるのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/2621:33:26

その可能性もあります。

心当たりが無いのであれば、同じ接続元ユーザーの規制に巻き込まれた可能性もあります。何にしても待つか、接続元を変えるか以外に出来る事はあまりありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 13:34:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/3/2619:05:30

されているななし