ここから本文です

3月31日に3人で阪神競馬場に大阪杯を見に行こうと思っているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2613:02:56

3月31日に3人で阪神競馬場に大阪杯を見に行こうと思っているものです。

有料の指定席に入りたいのですが当日は朝何時ぐらいに現地へつけば確実に入れますか?
また、有料指定席に入るためには受付などはどこで行えばいいのかも教えていただきたいです。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h16********さん

2019/3/2719:05:28

JRAのホームページみれば阪神競馬場の指定席の完売時間載ってます。
去年のデータ状況が見れるんで自分で判断してください。

当日に買える指定席は、行列ができてたり、
係員がいるんですぐわかります。

注意点。
並ぶ時に係員が整理券配りますが、列から離れないように言われたことありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3020:47:33

    見たところやはり深夜から並ぶべきですね。
    アドバイスありがとうございます!

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2019/3/2700:27:05

前日から並ぶべし、GIだぜ(´・ω・`)

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@dolemafia666が、喜びの的中馬券と女子プロ野球選手のパ
ンティライン画像を送信してきました。

その逢坂涼猛史の大阪杯の穴馬3頭とその理由が、予想購入者のチボーよっちゃんに送信されてきたので内容を公開します。

・アルアイン
皐月賞勝ち以後はなかなか勝ちきれないが、常に上位争いをする安定感は侮れない。

・サングレーザー
スピードとパワーを兼備し、ミナリクも短期免許最終日で有終の美を飾りたい。

・ダンビュライト
松若で3戦3勝と相性抜群、皐月賞やダービー3着とGIレベルのポテンシャルだ。

以上が、逢坂涼猛史の「フォーシーム予想」の内容です。

高松宮記念でも、3頭の中にミスターメロディとセイウンコウセイが含まれていただけに、今回も的中するでしょうか?

前日から並ぶべし、GIだぜ(´・ω・`)...

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る