ここから本文です

ボディタッチが多い女性が嫌な男性いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2617:12:26

ボディタッチが多い女性が嫌な男性いますか?

嫌な理由も教えてください

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/2617:17:05

こっちに媚びて?男を利用しようと
してると思うから、いやだな。

初恋の大好きな女にかなり似てる
女でも嫌だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/3/2617:16:03

います。

「なれなれしい」と、感じるかもしれません。

僕で言えば、
既婚女性にボディタッチされて、
「この人が独身なら、好きになるだろうな」
と、思いました。
勘違いするから、やめてほしいです。

tam********さん

2019/3/2617:12:44

ブスだと嫌です