ここから本文です

テレマークスキーに興味があります。難しいですか。

sof********さん

2019/3/2618:47:54

テレマークスキーに興味があります。難しいですか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/2819:00:37

最初は板がはけません。その後にリフトまで歩くのも苦労しました。緩斜面でのターンも難しかったです。
でも初心者の気持ちに慣れて楽しかったですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/3/2622:15:39

アルペンスキーの練習にテレマーク取り入れています。
スキーと比べたら少し難しく感じるかもしれませんが、慣れれば楽しいですよ。

k_f********さん

2019/3/2621:13:30

sof********さんへ

>テレマークスキー
>難しいですか。
それなりに難しいです d(^^;)

アルペンにて、ブーツのバックル上2つとパワーベルトを締め込まずに、すんなり滑れるでしょうか? 勿論ズレズレで構いません。
滑れるなら、1級相当の足前、足裏のシルエット内に重心移動を収められるバランス感覚を会得していると言う事で、案外簡単に滑れる様に成るかもしれません。d(^^)