ここから本文です

スピーチ原稿の手直しをお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2619:02:18

スピーチ原稿の手直しをお願いします。

「私は現在ダイエットの一環でジョギングと筋トレをしています。しかしいっこうに減りません。考えられるのは、一つ目、ストレスがたまると暴飲暴食をしてしまうこと。
二つ目に家に常にスナックやチョコと言ったお菓子がストックされてついつい手を出してしまうことが挙げられます。
よってストレス解消法を見つけるのと、誘惑に打ち勝つ力があればいいのですが今のところ上手くいっておりません。なにかアドバイスやアイディアがあればお待ちしています。」

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫柱さん

2019/3/2710:20:47

「最近、私はダイエットのためにジョギングと筋トレをしています。
しかし、ストレスがたまると暴飲暴食をしてしまうため、いっこうに成果が上がりません。
チョコレートやスナック菓子にもついつい手が出てしまいます。
私に誘惑に打ち勝つ力があればよいのですが
・・・。
もし誘惑に打ち勝つ方法やストレス解消法など
ご存知の方がおりましたら、私に教えてください。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2019/3/2619:08:32

いっこうに「体重が」へりません。

考えられる原因は二つあげられます。一つ目は〜〜ことで、二つ目は〜〜ことです。

解消法を見つけることや、誘惑に打ち勝つことができればいいのですが〜〜。