ここから本文です

BTSで人気のメンツ?がありますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2620:47:56

BTSで人気のメンツ?がありますよね。

例えば、グクテテとかヤンコチとか
それと同じようにソクジンは誰とペアみたいなのありますか?

閲覧数:
1,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njy********さん

2019/3/2621:09:46

ユンギとペアのSINですかね~ 今は違いますが永遠のルームメイトですし笑

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2620:52:59

回答失礼致します。
ジンさんはテヒョン氏とテテジンというコンビで人気があるそうです。